数年ぶりに31でプリンセスのアイスケーキを予約したらかなりバージョンアップしていました目がハート






以前のやつはカットされていなかったので同じ味でしたが今回は一つ一つカットされているので色んな味が楽しめますひらめきキラキラ










久しぶりに全粒粉パンも焼いて色々あったなかでも穏やかなクリスマスを過ごせました風船






ですがアセアセアセアセアセアセアセアセ





今日の昼過ぎに兄から電話があり、母が明日緊急手術をすることになりました驚き




網膜剥離だそうです。







ただただ手術がうまくいくことを願うしかありません。





今年は最後まで試練の多い一年です驚き