披露宴の見所1
結婚披露宴まで50日と少し、いよいよ準備も本格的になってきました。
披露宴に来てくださる方に楽しみにしてほしいポイントがいくつかあります。
会場のレストランの雰囲気は中世ヨーロッパ、シックで落ち着いた内装でありながら、斬新さがあちこちに見られます。
働いている方も本場の方やハーフやクォーターの方も多く、イケメンな方が多いです。
グローバルダイニングのレストランなので、料理も美味しく創作的。
フレンチのフルコースですが和のテイストも見られたりです。
このレストランを選んだのも、雰囲気と料理なのでぜひこのふたつは期待してください。
ここ最近の準備は選曲と編集作業。
試食に行ったときに、営業中の雰囲気を見て選曲が難しくなりました。
基本BOOMとコブクロと考えていましたが、基本は変えなくても要所で雰囲気に合った曲がいいかなと。
あと結婚式の入場曲はこれだ!というのが中学時代から思っていた曲が雰囲気に合うので使います。
これだけはこだわりがあるんです。


