雑多に書き綴り日記
花粉症はピークを越えた気がします。
今年は目薬だけで乗り切れそう。
しかし今週、杉花粉の生産地に行くので少々不安。
昨日入った、すた丼のお店でヘルシーにとピーマンとタマネギの炒めご飯を注文したら、半端じゃなあいご飯の量。
店員さん量間違えてないよね?
仕事車のMDプレイヤー(自前)の調子が悪い。
途中で飛んだり止まったり、クリーニングしてるけどダメです。
ほっかほっか亭が仕事ルート上にオープン、これでほっともっとと合わせて、工場長のお昼メニューを考えて買う種類が増えて楽しい。
昨日の情熱大陸を見て、更にTEAM NACSの魅力にはまりつつある。
昨日は公共電波に久々に洋ちゃんウィリー場面と、ヤスダッタ3Dが流れて爆笑。
3.14ダイヤ改正で寝台特急「はやぶさ・富士」が廃止に。
これで東京駅始発のブルートレイン(夜行寝台客車)が全廃に。
時代の流れとはいえ寂しいかぎり。
我らが浦和レッズ、開幕戦で鹿島アントラーズに完敗。
新生レッズはまだ二ヶ月、これから構築していっていい成績と勝利を!
まずは次節ホームのFC東京戦で勝利を!
We are REDS!


