9年一昔 | にっし~ アメブロ・mixi連動日記~

9年一昔

自分がネット上に毎日何かを書き記し初めてから明日で9年になる。

雨の日風の日、一日も欠かさず日記であったり戯れ言であったり、時には愚痴であったり。

楽しい日ばかりではなく、辛い日もあったし失恋した日もちゃんと書いている。

9年といえば一昔、あの頃は自営で古本屋と便利屋をやっていた。
あの頃は仕事で毎日変化があってネタには事欠かなかった、時間も無駄にあった。

今はクリーニング業で働き、日々車で配送をしている。
共通しているのは時間があるということ、考える時間に書き記す時間。

これから先、仕事内容が変わったり結婚したら時間の使い方が変わって、続けなくなるかもしれないけれど、まずは10年を目指して書き記していきます。

今しばらくお付き合いくださいませ。