切れてますよ! | にっし~ アメブロ・mixi連動日記~

切れてますよ!

ここ数日、イライラすることがあります。

遡ること一ヵ月半前、会社の忘年会の幹事をやることになり、30人の席を居酒屋Dをネットで予約。
予約センターからメールで、数日以内に店舗から確認の電話がくるとのこと。
しかし、連絡は一切なくこちらから電話、予約確認をしました。
その時、忘年会メニューがまだ出ていなく11月初旬にメニューが出たら店舗から確認の連絡をすると言われました。

忘年会メニューも決定、しかし店舗から連絡はなく仕方なくこちらから電話。
すると、予約を受けていないと・・・
この段階でぶちギレていました。
忘年会まで一ヵ月を切っていて、当初予約した座敷席は他の客で埋まり、テーブル席とカウンターに分断・・・
会社の忘年会で席が別れるってありえますか?
しかしこの時期、30人もの忘年会を他で予約なんてできません。
仕方なくそれで決めて、本社に苦情メールを送りました。
本社から謝罪メールがきて、その後店舗からメールがきました。
そのメールには謝罪が一通り書いてあったのですが、その中に日にちの変更が可能でしたら相談にのりますとのこと。

あのさ~会社の忘年会、二週間前になって日にちの変更なんてできるかっちゅーの(怒)
それでイライラしてたら最後に、この度西片様にはご迷惑をおかけして・・・

俺の名字は西片でなき西方じゃ!(怒)
予約のときも、本社へのメールにも名前を書いたのに間違ってる。
謝罪するのに、相手の名字間違えるなんてありえない!
どこまでイライラさせれば気が済むんだ、居酒屋D!