そんなタイトルの小説ありましたね | その声は夢を紡ぐから

その声は夢を紡ぐから

JPOPもROCKもヒップホップも全力で好き!音楽がくれるものに支えられて生きています

お昼休みにランチしているところでTwitterチェックしてたら、NissyがYouTube観てって言うから、注文したレバニラ炒め定食を待ちながら音無で観ました。
なので、楽しそうだなぁ(でもどんな曲なのかなぁ)って感じ観ました。

先ず、そもそもですが、前から気になってたんだけど、あのクチビル君はクチビルにクチビルが付いてるよね!
{E59C8934-26E1-4B2E-BCBF-FF5852EB6B98:01}
クチビルがクチビル尖がらせてるの図



そんなことを思いながら見始めたんだけど、思った事箇条書き

・魔法使いさんは健在(今回は特にストーリーがよくわかんない)
・にっしーがクラブにいる図が、なんだか「一人でそんなところにいたら危ないから駄目!」って思った
・ほらチャラ男達に「おい!あそこに可愛いコがいるぜ❗️」って見つかっちゃったの図
{A11015E2-9DCC-42F5-BEF4-EFF1DEC11E26:01}

・うるさく付きまとわれちゃってるの図
{CE38CCCE-CE59-49E6-B216-D3DD8913E92E:01}

・可愛いコは他にもいるの図
{0561A7A7-0134-4BC6-B2D7-41126E4F7265:01}

{96BFE315-0E3B-4081-8A8B-ABE3F95AE131:01}

{8EECF1A6-6B6D-454E-8B92-6F653EA510C9:01}
(この女の子のクシャって笑顔にやられた←)

・その他かわいいにっしー
{4D902B17-68C4-4714-AD08-96455B19B17E:01}

{4A152049-97A0-460B-8447-40557615657E:01}




今回は、みんなの待望のダンスPVでその名もDANCE DANCE DANCE ってやるなぁにっしーという感じですかね!

しかし、年配の私は「ダンスダンスダンス」っていうタイトルの村上春樹の有名小説を思い出しちゃったのでしたwww



楽しかったのでスマホでブログ書いてみた!
案外簡単だね。