逢いたい | その声は夢を紡ぐから

その声は夢を紡ぐから

JPOPもROCKもヒップホップも全力で好き!音楽がくれるものに支えられて生きています

$ダイエットとお気に入りのMUSIC!!!に浸る日々


BUZZのDVDから



この日のライブの感想で私はこんなこと書いてました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして昨日も言いましたが逢いたい理由がやはりとてもよかったです。

最後、一人ひとり踊ってはけていく所で
観てるこっちが泣きたくなる位切ない表情&振り切るように消えて行くにっしーに
どれだけ胸が締め付けらられる思いがしたかY(>_<、)Y

表現者西島隆弘のあまりにもリアルな表現に感情が引きずられて
もう圧倒的でした・・・

凄い人ですね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



本当に・・・・・