前から気になっている事( °д°) | その声は夢を紡ぐから

その声は夢を紡ぐから

JPOPもROCKもヒップホップも全力で好き!音楽がくれるものに支えられて生きています

あらためましてこんにちは(・ω・)/
しー☆です。

ダイエットとAAAについてgdgd書いています。

本当にダイエットはどうしたんだ!と思っている方・・・
夏に書いた記事が塩漬けされているので
今度それをそのままアップしようかと・・・(°д°;)

まだ読み返していないので、多分今では考えられないくらい頑張っていた事でしょう・・・(遠い目)


AAAについては、溢れる思いをgdgd書いてますので
まあいつもメンドクサイ感じだと思いますが、読んでいただいているとおり
にっしーが大好きで宇野ちゃんが大好きなアラフォーです。
(直ぐにアラが取れる予定です・・・・・orz


そんなブログですが、11月ごろから
「はじめまして」とか「いつも読んでます」とか
を言って下さる方がチラホラといらっしゃいまして

いやあ嬉しいもんですね(●´ω`●)ゞ


しかし、何きっかけでこんなところに辿り着いちゃったのでしょうか?
と以前思いまして、その時に検索ワードをじっくり見てみました。



★9月の検索ワード

1位「下谷万年町物語 チケット」21.8%
2位「宇野ちゃん」5.6%
3位「アツメルカ」2.2%
4位「下谷万年町 チケット」1.9%
5位「AAA ネタバレ」1.6%


1位と4位は、もうこの頃のみんなの関心事ですね

2位は宇野ちゃんです。
にっしーを差し置いて宇野ちゃんですヽ(`ω´*)ノ

因みに「にっしー」は7位1.6%ですので
「宇野ちゃん」の3分の1以下です。

「宇野」が14位
「西島隆弘」が20位

なので、どちらかと言えば宇野ちゃんを知りたい方が辿り着いてるのかな?

(違うか・・・下谷万年町物語だからやっぱりにっしーか・・・)


3位はもうねえ
私一言
「アツメルカってなに?」
って言っただけですからね

未だに、良く解りません。


この月の検索ワードで一番面白いのが

「DHCフォースリーン 浦田直也」 3件

私ダイエットでDHCフォースリーンを以前使っててプロフィールにも載せているのですが
直也くんも使ってたのですかね?
そんな噂でもありましたか?

皆さんも宜しければ、おためしあれ
DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液) [ヘルスケア&ケア用品]/DHC(ディー・エイチ・シー)

¥3,800
Amazon.co.jp

た、高いううっ



あとは

「宇野ちゃんのダイエット」 3件

そんなの知りまへんがな





★10月の検索ワード

1位「AAA ベトナム」29.8%
2位「宇野ちゃん」3.9%
3位「AAA JUNON」3.1%
4位「にっしー」2.9%
5位「西島隆弘」2.5%


10月の1位もこの頃の関心事ですね
本当に多くの方に辿り着いて頂きました(;^ω^A
読んでいただいてありがとうございます♥akn♥


そして、やっぱり2位は宇野ちゃんですヽ(`ω´*)ノ

この月は「にっしー」も頑張ってますねヽ(´Θ`)ノ
宇野ちゃんの3分の2です。

それに続いて西島隆弘も宇野ちゃんの3分の2くらいなので・・・

あれ?トータルだとやっぱりにっしーなのか???



この月の検索ワードで気になるのはやっぱり

「宇野ちゃん ダイエット」 4件

みんな気になるのねぇ
ゴメンねぇ書いてなくて


でも今では知ってるよ!
(さっき知らないって言ってたじゃん(`×´ ))

・・・最近知ったのですが、

宇野ちゃんは毎日自分の身体を鏡で見てチェックするそうです。

因みに私もやってます(・ω・)/グウゼン





★11月の検索ワード

1位「宇野ちゃん」9.2%
2位「にっしー」4.6%
3位「トークショー にっしー 大阪」4.6%
4位「charge ▶ go 宇野実彩子 ジャケット」3.1%
5位「西島隆弘」2.8%


どうですか!
宇野ちゃんとにっしーのガチンコ勝負ですよ!

1,4位が宇野ちゃん
2,3,5位がにっしーと考えても
宇野ちゃん勝利!


宇野ちゃんファンの方こんにちは(≧▽≦)/


いつも来たくもないのに
宇野ちゃんで検索すると来ちゃうとかいう方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・
来てみればブログ全体がにっしーで、

なんじゃこりゃヾ(。`Д´。)ノ

とか言って怒って帰っちゃう方とか・・・・・・・orz



そして、根強い人気なのが

「宇野ちゃん ダイエット」 4件

これで辿り着いた方は本当にがっかりですね(´□`。)

でもこれはもう防ぎようが無いので、もう本当にごめんなさいです(´・ω・`)





★まだ途中ですが12月の検索ワード

1位「champagne gold だっちゃん」14.4%
2位「西島隆弘」13%
3位「エムグラ」7.2%
4位「宇野ちゃん」5.7%
5位「アツメルカ 感想」4.3%


1位はいったいなんですか?(((゜д゜;)))
検索ワードの組み合わせの意味も解らないんですが・・・・・
だっちゃんラジオかなんかで言ってたの?

「宇野ちゃん」が「西島隆弘」にはじめて負けました・・・
でもきっと12月の終わりには1位に返り咲いている事でしょう(`・ω・´)ゞ


3位は・・・だからみんな買った方が良いですよ!

ダイエットとお気に入りのMUSIC!!!に浸る日々

エムグラ VOL.12 2012 WINTER

¥1,575
Amazon.co.jp


これも
た、高いううっ



5位は、だから知りませんてあせる