またしても間が空いてしまい、その間にいろいろ書こうかと思ったのですが、相変わらずのズクなしなもんで…😅


この週末、長男が二次試験で一泊二日の初一人旅に出かけ、その間に次男が風邪症状でPCRを受け…と、なかなかに慌ただしい週末でした。


次男のPCRがもし陽性だったら、今のところ元気な次男はともかく、来月3日の長男の卒業式も出れなくなってしまうということで、気が気じゃない状態でした💦


ただでさえ、修学旅行が中止になり、受験も感触が良くなかったようで、これで卒業式も出れなかったら目も当てられない…と。




結果、次男は陰性と診断されたので、とりあえずひと安心です😮‍💨




長男の受験は…結果が今週末なのでそれまでは動けませんが、ダメならもうしょうがないので、予備校申し込みの準備をしなければならないですね。

うーん、難しいかなー?というのが正直なところです💧


いずれにしても来月は忙しくなりそうです。