Nissy at 大阪もう一つのブログ-TS3R0560.jpg

Nissy at 大阪もう一つのブログ-TS3R0561.jpg

ドイツ・クリスマスマーケット大阪に

梅田淳アナウンサー登場!

梅田淳さんは元・関西テレビのアナウンサー
現在はフリーアナウンサー


昨日12時~今日12時の24時間チャリティー番組

ラジオ大阪「チャリティーミュージックソン」の生中継でした。


セットリスト

[梅田淳]
クリスマスイブ
赤鼻のトナカイ(サポート:オオザカレンヂ)


[オオザカレンヂ]
La La La
Thank You
After Christmas
銀河

※君が生まれた日


ライブが終わったあと、ある男性がステージに登場

その彼女もステージに上がる


4年間交際していたカップルでした。


なんと!この日に、ライブ会場で公開プロポーズをするというサプライズな企画がありました。

男性も観客も緊張状態

「結婚してください!」

その瞬間会場では大きな拍手

12月24日に籍を入れました。

その日のために結婚指輪も!

凄い!

オオザカレンヂからの「君が生まれた日」と、観客からの暖かい応援で感激しました。

お幸せに!