おはようございます♪



朝から?


またまたクイズいっちゃいますよぉ~~~








Nissyに質問!!


Q:最近のなかでNissyが一番やってしまったなー!という失敗談は???











みんな分かるかな??












答えは…

寝すぎてしまったこと。



あ~~~Nissyにしてはあるあるだな!


寝ること好きだもんね!!








理由は…?


早めに仕事が終わってから、

次の日がお昼から仕事だったので
ゆっくり、晩飯が食えるから

何食べようかなーとか?

映画とか見にいこうかなーとか?

その後はお茶してあったかいカフェラテかココアか飲もうかなーとか?

朝は起きたら朝飯をえーっと…
何にしよう、いや、ギリまで寝ようかなーとか?

なんかゆっくり時間を使いたいなーとか?


椅子に座りながら、
携帯を触りながら

ニュースとか見たりしていたら

気付いたら、絨毯に横になっていて…



ブランケットにくるまって寝ていて…

仕事行く2時間前に起きたというね…

せっかくの時間を何もできなかったっていう日があったそうです♪




なんて可愛いNissyなんだことっ!!



もぉ~~~~~~~~~~!!

好き!!








西島の唇てやン( *・ω・)ノ