みなさぁぁぁーん!!
 
 
あけましておめでとうございまぁぁぁ~す!!
 
 
 
 
今年も一年間よろしくお願いしますね♪
 
 
 
そして?
 
最近またまた読者さんが増えてきて嬉しいです!!
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
そして、
 
更に今年も相変わらずNissyをこよなく愛して参りますよ~(σ*´∀`)
 
去年よりもBIGに今年は愛します♪
 
 
 
 
 
 
どうぞつまらない内容しか書いてないですが…
 
 
 
これからも見てくれたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
今年は去年ライブに行けなかった分。
 
たくさん今年は参戦する予定なので現地で会える人は会いましょ~(σ*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにとっていい一年になりますよーに!!
 
 
 
去年は
あゆりん
あかり
ゆっきー
 
もろもろありがとーう!!
 
 
今年もよろしくね!
 
 
 
 
 
 
Nissyの唇てやン( *・ω・)ノ