昨日はNissyの日でしたね!!



そして?

昨日はクリスマスイブでもあり?




今日はクリスマスですね♪(σ*´∀`)




皆さんはどのように過ごしていますか?


ケーキ食べましたか?

サンタさん来ましたか??笑





そして?( ̄ー ̄)

クリスマスプレゼント家に届きましたか??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


Nissyの『HOCUS POCUS2』訳してホカポカ2が家に届いた人もいるんではないでしょうか?







そして昨日発売した『HOCUS POCUS2』は?

各サイトでALBUMランキング1位獲得!!




Nissyがこんなにもランキングに入ってるのは

本当にそれだけコツコツ一生懸命頑張って

時には思い通りにいかない時や

辛くて辞めたい時期も一回はあったはずだよね…

1人で悩んだり?泣いたり?


でも!

その一つ一つのNissyの苦労が今皆に届いて、

Nissyって言っただけで、

「あっ!!AAAの?」って言われたり?

もうほんっとに皆が絶対知ってる位有名になりましたよね!!










そして?『HOCUS POCUS2』。

全14曲


Nissy渾身の作品が出来上がったみたいですよ?( *・ω・)ノ








皆さん見てみてくださいね?

各配信サイトは?↓
http://avex.jp/nissy/news/detail.php?id=1056972

新曲MVサイトは?↓
http://avex.jp/nissy/movie/index.php

mu-moサイトは?↓
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=NISSX










また??

LINE MUSICでは?


Nissyオフィシャルキャラクター“Lippy”のLINEスタンプが貰えるダウンロードキャンペーンも開催!!




その詳細はこちら↓
http://avex.jp/nissy/news/detail.php?id=1056973



Nissy盤に収録されている2時間40分のドキュメンタリーからちょこっとだけお見せしますよ♪







Nissyの唇てやン( *・ω・)ノ