またまたこのお時間がやって参りました?よ?
↑何のお時間や( *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
Nissyが自分で自覚してる癖と、
 
他の人から言われて気づく癖を教えようと思いますっ!!
 
 
 
早速いってみましょ~(σ*´∀`)
 
 
 
Nissyが自覚してる癖は?
 
 
手が顔近辺を触れまくってるって事みたいですよぉ~?
 
 
 
 
 
例えば…
手に顎を置いたり?
 
昔っからの癖みたいですねー。
 
 
気付いたら顔に触れてるみたいなので
 
本人はもう気にしてないみたいです( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
 
 
そして?
 
他の人から言われて気づいた癖は?
 
『唇を噛む事』!!
 
みたいですよぉぉぉぇぉ!!(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
 
待って?1ついいですか(・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちも一緒やぁぁぁ!!σ(≧ω≦*)
 
 
 
こんな嬉しいことほんまないで??(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
だってね?
 
うちも唇から血が垂れる位ほんとに毎日噛んじゃうんです!!
 
 
 
 
そしたら下唇がほんのちょっとなんですけどNissyに近づいて来ててっ♪(*^¬^*)
 
 
これ聞いた瞬間ガチで嬉しかったわぁぁぁぁ~(  ;∀;)
 
 
 
Nissyとの共通点1つ増えたっ♪って思って?w
 
 
 
 
 
 
 
でもNissyは無意識に気付かずついついやっちゃうみたいなんですって!!
 
 
 
 
 
 
Nissyの唇てやン( *・ω・)ノ