真司郎がプロデュースした新しい香水出たよ~( 〃▽〃)
 
 
こりゃありがたきー!!
 
 
 
 
 
 
『Twenty Seven』から新しい香り2種類が登場ょょょ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして?気になる
 
まず一種類目は?
 
 
Twenty Seven No.07
オードトワレ シトラスバーベナ&ムスク
 
やって♪名前からしてオシャレやな!
 
 
 
 
そして?この香水は…
 
 
バーベナやレモンなどの透明感のあるシトラスにオレンジブロッサムやミュゲなどの
 
優しい印象のフローラルを合わせ
 
ムスクでまとめた洗い立てのシャツのような
 
フレッシュで清潔感のある香りだそうですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして??
 
 
気になる二種類目は??
 
 
Twenty Seven No.08
オードトワレ アールグレー&ウッディ
 
やってやって♪
 
こっちも名前からしてオシャレやな~(σ*´∀`)
 
さすが真ちゃんやっ♪σ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
そして?気になる
 
こっちの二種類目の香水は…
 
 
ベルガモット、マンダリンなどのフルーティーなトップノートに
 
アールグレーやジャスミンを合わせた日差しが穏やかな日の午後のティータイムを
 
想起させる瑞々しく温かみのある香りみたいですよー!!(*ymy*)
 
 
 
 
 
 
そしてその二種類がこれだよっ♪
 
 
パッケージまでオシャレとは…(゜ロ゜;
 
恐るべし…?((((;゜Д゜)))
 
 
こりゃ部屋に置いて飾るのもオシャレでいいですね♪
 
 
 
 
 
 
そしてこの香水の詳細はこちら↓
http://avex.jp/atae/news/detail.php?id=1056953
 
 
 
********************
 
 
 
気になる発売日は2018年の1月15日17:00からで
 
受注販売ではないみたいですよ?
 
 
 
 
*********************
 
 
 
 
 
そして?
 
今週末の23日東京、24日[Nissyの日♪]横浜でやる
 
真司郎のトークショー会場
 
にて?この香水の香りのサンプルを置くみたいなので
 
 
それで自分好みの匂いを見つけてみてみて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
Nissyの唇てやン( *・ω・)ノ