にっしーです!

昨日のMステ、サイコーでしたね!!

兄妹共演、先輩後輩共演、しげいく共演も、ジャス民には神回でしたね!✨✨

最後には山崎育三郎さんが、しげのサングラスかけてくれて、もう、やばかったですグラサン

色々言いたいことあるけど、言葉では伝えられないくらい、WESTかっこ可愛かったラブラブ

{24FB3B96-8A97-4614-9A21-F38542739E2D}

しげの事故画と、淳太のビーム画載せておきます笑笑



夏恋ちゃんもかわいくて、藤井家の遺伝子、最強ですねえー



昨日のブログの最後に、にっしーのTwitterに飛べるようにしたつもりが、後で試してみたら、無理だったみたいで…

ちゃんと調べてから、また挑戦してみます!

ちなみに、Twitterのホーム画こんな感じになってます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{532F6E28-81AE-4A1C-823A-538DC70F709F}



フォロー待ってます!!


今日はここまでです!


見てくれてありがとうございましたウインク



🌈にっしー🌈