イチローの神業 | ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ピカピカのブログデビュー間もない『遊びも仕事』つまり常に仕事なゴリの日常。

MLBのア・リーグ地区シリーズ第2戦=ヤンキース×オリオールズの一戦は、2-3でオリオールズが勝利を挙げ、ディビジョンシリーズ対戦成績を1勝1敗の五分とした。

まぁ、僕は野球に関しては人並み程度の知識と情報しか持ってないのですが、この日のイチローのプレイは凄かったです。

何が凄かったかというと走塁です。

初回にファーストのエラーで出塁したイチローは、カノが放ったライト線ツーベースで一気にホームへと突っ込みます。

・・・がタイミング的にはバッチリアウトでしたが、キャッチャーのタッチから華麗な身のこなしで逃れ先制点を挙げました。

文字よりも見たほうが早いと思います。




ヤンキースに移籍後、再び輝きを取り戻しつつあるイチロー。

こういうのを見てると応援したくなります。

たしか今月のNumber(雑誌)もイチローが出ててかなりグッと来ることがかいていたと思いますので、お時間がある方は・・・。