皆さんありがとうございますな件 | ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ピカピカのブログデビュー間もない『遊びも仕事』つまり常に仕事なゴリの日常。

『行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に、幸福は、生まれない。』
どうもベンジャミンです。

最近、季節の変わり目といいますか何といいますか、近年の日本において異常に短い『秋』という季節になり紅葉が美しい中、体調を崩す方も多いみたいで、そんな中、第三水曜日にNEXT ANTHEM@axxcisに遊びに来ていただき誠にありがとうございました。

オープン前にはラウンジのサウンドチェックも入念に行っていました。
サウンド関係の機材を一新した為、ラウンジの音も格段によくなりました。


サウンドチェック終了後、胸部の露出が激しいDJ Chii☆嬢の「とりあえず飲もうぜ」的発言により3Fオープン前から闘魂注入されました。


オープンからクローズまでレベルの高いプレイを披露してくれました。
都内の平日では類を見ないのではないでしょうか??






よく居酒屋で飲んでクラブに行く人が多い中、3FではSWINGのプレイを肴に酒を飲んでいるギャル達も見受けられました。インタビューを敢行すると剣道部出身だそうです。「体育会系なんで出された酒は全て飲む」スタイルだそうです。女性は強い。


また今回も懲りずに人気ダンサーのOH GIRL!!のあっこちゃん達やFoxxi misqのChieちゃん達も遊びに来てくれました。とりあえず黙ってショットを飲ませておきました。


そして今回もクラブマナーを教えてくれたのが、このピンクのTシャツが眩しいYOU-YA兄貴。


いきなり、「持ち込みすみません」と謝るスタイル。何を持ち込みしたかと思えば下記の写真。


どうやら痔主さんらしく、通常のティッシュでは刺激が強いそうです。

そんなYOU-YA兄貴はお客のお姉ちゃんに乳首をいじられていたりしてました。


ドMスタイルです。最終的に女の子から『優しく抱きしめて』的な事を言われ、一人ずつ優しい抱擁をかわしていました。


そんな中、2FではSWING & MOSSがフロアを盛り上げていました。


一方、3FではSALVAGE君は変なポーズをとってました。きっとお酒の飲みすぎでどうかしていたんだと思います。


また、僕は一般のお客さんに「ゴリさんをお祝いしたいんです!!」と言われ、訳の分らぬままバーカン前に連れていかれました。

僕はお祝いされることなど身に覚えがなく、混乱しているとお酒が出てきて、
『ゴリさん、一人前のゲイになれておめでとうございます!!カンパーイ!!』
と言われました。

これではまるで僕が処女を喪失したかの様です。

昨今では高度情報化社会と言う表現が陳腐に聞こえるほど、情報が氾濫している事は承知でしたが、
情報が錯綜して混乱を招いているようです。

僕はノンケです。宜しくお願い致します。

…と言う訳で次回の第三水曜日NEXT ANTHEM@club axxcisは11/19になります。
今から体調・スケジュールともにあわせて遊びに来る準備をしておいて下さい!



ちなみに本日は女性オーガナイザーによるパーティーFirst@NEOが1周年を迎えるそうで
そこに、SWINGはゲスト出演でございます。

DJ SWING OFFICIAL BLOGの情報によると女の子は1:00までに入場すれば1000円1ドリンクのディスカウント価格になるそうです。

華金に渋谷に繰り出しているかたは遊びに来てはいかがでしょうか?


まぁ、そんなことで、今夜NEOでお会いできる方は一緒に酒でも飲みましょう!

ちなみにSWINGは2:40~3:50です。

-今日のBGM-
Anytime,Anyplace/Janet Jackson


女性の肉欲が表現された官能的な1曲。アメリカ人のスケベさがよく表れています。
クラブでは最後の1曲的なところで聴きたいです。