こんにちは✨



女性開花⚜️アドバイザー&

女優・モデルなど

表現者として活動中の

毛利由花です🌹✨




私が所属している

演劇と自己表現のスクール

ドラゴンスターアクターズクラブ🐉の

新メンバーが決定しました‼️

(星川宇宙さんの投稿参照)




応募してくださった皆さま
本当にありがとうございました🙏✨



昨年の5月
ドキドキ✨ワクワク✨していた自分を
思い出しました😊





新しいメンバーは

どんな方たちなんだろう?

お会いするのがとっても楽しみです✨




新メンバーになった方の中には

ご縁があって

知っている方もチラホラ




『合格しました‼️

   頼りにしています、先輩♡』




そんな連絡をいただき、

嬉しい気持ちと

くすぐったい気持ち




いつまでも初心者🔰のつもりで

いたけれど




8ヶ月経って思うのは

自分を表現することが

できるようになったなぁということ




泣いたし

拗ねたし

イラッとしたり

モヤっとしたり




喜怒哀楽の感情そのままを

素直に感じ

表現できるようになりました




演じるということに関しては

苦手なことが多いし😞

できないことが多いし😫




まだほんの入り口にいるようで

成長している実感がほとんどなくて

悔しい気持ちでいっぱいですが




自分を表現できるようになったことが

演じることに活かせる

そんな気がしています🌟




日本舞踊においては

着物の素晴らしさ

所作の美しさなど




その雅やかな世界に

どっぷり浸かって

日々、うっとり😌✨




いろんな新しい自分に

出会うことができています




これはどれも

一人ではできなかったこと❣️

仲間がいたからできたこと❣️




日本舞踊の公演延期が決まって

心にポッカリ穴が空いたようだったけど

新メンバーが加わるということで

なんだか元気が出てきました🤗




新生ドラゴンスターアクターズクラブ🐉

いつも温かい応援ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏❤