ブログをご覧いただいてくださっている方へ
大切なお知らせがあります🙇‍♀️


ドラゴンスターアクターズクラブを
いつも温かく応援してくださり
本当にありがとうございます🙏✨


仲間たちと出演する予定だった
2/13(日)かめありリリオホールでの
日本舞踊の公演ですが
コロナの蔓延により
“延期”となりました


予定を空けてくださっていた方
楽しみに待ってくださっていた方
応援の声を寄せてくださっていた方
本当にゴメンなさい😭🙏😞






残念ですが
皆さまに安心して楽しんでいただきたい
そして
私たちも気持ちよく舞い踊りたい


安心に、安全に
それもとても大切なこと✨


私たちの舞いや踊りは
きっと最高のタイミングで
皆さまにご披露できることと信じています


次回の公演
日程が決まりましたら
ご案内させていただきます


変わらず
応援していただけると
とても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏💞


私は変わらず
着物と戯れています👘


最近のZOOMには
着物姿で参加することも!


『素敵✨』とのお声は
やっぱりとっても嬉しいです😊


いよいよ、
着物での外出デビューも近い!?


外出するとなると
草履やショールやコートが
必要ですよね…


また、皆さま
いろいろ教えてくださいね☺️