今日はもう一つ
これもお知らせがあります😊



昨日、
リリーさん(越智理恵さん)が作ってくれた
Facebookグループ✨
AINOWAというコミュニティで
今の私のそのままを
お話させてもらいました❣️



今、私、過去最高に
めちゃくちゃ幸せでね❤



その幸せを
外に向けて
『私、幸せなのー♡♡』って
言いたいわけでもなく



心を許した人たちと
分かち合うだけでも十分だったけど



なぜだか最近
出したい欲求が高まっていて



パートナーシップ
自分自身に



ガッツリ
みっちり
とことん



ストイックに向き合ったら
こんな世界があったんだよっていうのを
話させてもらったの



それはね
信じられないほどの
とってもとっても優しい世界✨



普段は
ゆるゆるで
自由気ままに楽しんでいるんだけど



ここは変態レベルに探求している
大好きな分野



今、私が意識しているのは
『溢れさせること✨』



自分自身を満たし
溢れ出てきたものを止めない



そのためにやっているのは
『目の前のことに100%』
『感じる、感じる、感じる』
(とっても大事なので3回😆‼️)



その体感、
【カラダとココロの感じる力】を取り戻して
高めていくことを



ずっとずっと
やり続けているのです✨



こんな私のお話
聞きたい人いるかな???


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

また、これも復活ヾ(´︶`♡)ノ🎉

『毛利由花と
   マンツーマンお話会❤』




⚜️ZOOMで
⚜️60分
⚜️3000円

気になる方は
毛利由花のメッセンジャーにて
お申し込み&お問い合わせください❣️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


AINOWAが気になる方は
こちらをご覧くださいね❣️

https://lit.link/rieochi