こんにちは✨




女性開花⚜️アドバイザー&

表現者として

女優・モデルとして活動中❣️

先日、誕生日を迎え

51歳になった毛利由花です







今日は中川まりこさんの

スピリチュアルアロマワークショップに

参加しました‎٩(*´∀`*)۶



みんな真剣にクンクン嗅いでるよ✨




これです♡♡↓↓↓



まりこさんのブログより(詳細)



まりこさんのブログより(受講者の感想)



前回受講したひーちゃんが

(高松ひとみさん)

『後半だけでもすっごく良かったよ❣️』

(前半は睡魔に襲われたらしい!笑)

と教えてくれて



面白そう♡♡と即座に感じ

『じゃあ、受ける❤』と前のめりで

参加を決めました😊



ひーちゃんは私のキーマンの一人✨


似ているところがいっぱい♡♡

これまでも沢山のご縁を繋いでくれてる💫



そして、このメッセージ

『見えない領域のケアに、エッセンシャル』




見える領域だけではなく

見えない領域へのケア



これはここ最近

私が意識していること‼️



そのメッセージにも

ズキューン😳💘と射抜かれ



今日の開催を

とても楽しみにしていました



エッセンシャルオイル✨

日頃から使ってはいましたが



鼻の通りがスッキリしないから…

喉がイガイガするから…



体の反応に合わせて

使うのが主でした



今回、まりこさんに教えてもらったのは

全く別の視点からのアプローチ‼️

見えない領域のケア

感情のケア



知らないことがたくさんあって

とっても興味深かったです🌟



スピリチュアルアロマって

魔女の薬草のようで

怪しげでなんだか近寄りがたい…



そんな感じも

あるかもしれないけど

(私も以前はそう感じてました!😆)



嗅ぐだけで変わのですから

これは体験してみないとね‼️



オイルの特性はもちろん、

こんな時には⇒このオイル

こう感じた時には⇒こんなオイル



そんな具体的なお話も聞けたので

エッセンシャルオイルへの理解が

深まりました!

日常でどんどん使ってみます😊



キットの匂いを

クンクン嗅ぎながら、



今の自分を

楽にしてくれて



今の自分を

後押ししてくれる



エッセンシャルオイルは

私にとってそんなアイテムなんだなって

感じました(*˘︶˘*).。.:*💖



今回、途中急な来客で

聴き逃したところがあったのと

もう一度じっくり味わいたい(∩˘ω˘∩ )♡

そう思ったので

お代わり受講する予定でいます☺️✨



次はどなたとご一緒できるかしら♡

それもまた楽しみです



再受講可♡っていうのも

本当に嬉しい🥰❣️

(注.キットは付かないとのこと)



詳しくお知りになりたい方は

中川まりこさんの投稿をご覧くださいね

😊✨



そして、私が画像を編集したり

ブログを貼ったり

3時間ぐらいこの投稿と

戯れていたところ😆



ひーちゃんはやっぱり

すでにサラリと投稿していたよ🤣

こちらも是非ご覧ください☺️✨



高松ひとみさんのブログ(感想)