メリークリスマス🎄✨



皆さんは

どんなクリスマスを

過ごしていらっしゃいますか?



我が家は

普段とあまり変わりませんが

長女がモンブランを作ってくれました



ラム酒をきかせた大人のモンブラン🌰

デザートに

美味しくいただきました🙏✨




ふとアルバムを見たくなって

娘たちが幼かった頃の

クリスマス写真を探してみると



こんな写真が❣️





女の子が2人生まれたら

お揃いの服を着せたい💗



私には

そんな夢があったから



アルバムには

お揃いの服を着て

並んで写る娘たちの写真がいっぱい



シャーリーテンプル

メゾピアノ



レース

フリフリ

いちご

リボン



私が憧れていた

The・女の子♡の可愛いらしい洋服



高かったけど思い切って買って

娘たちには着せていたんだけど



違う…



本当にこの服を着たかったのは

私だったんだ



そのことに気付いたから

今ではこんなサンタ服を着て

自分の夢を叶えているのですが😊💝









この頃は

お母さん業に夢中になって



良いお母さんを

やっていたつもりだったから



下の娘が不登校になった時は

もう、かなりの衝撃でした



毎日毎日

体の不調をうったえる娘 



何とかして治そうとして

どうにかして学校に戻そうとして



病院

スクールカウンセラー

不登校専門のカウンセラー



藁にもすがる気持ちで

いろんなところを渡り歩いた



それでも

学校に行けない娘



今、振り返ると

学校に行かないことを選んだんだなと

わかりますが



その頃は

現実を受け入れられませんでした



子育てに失敗したと思ったし

人生終わったと思ったし

消えてなくなりたかった



葛藤しましたね



娘をコントロールしようとしていたと

気づき



私の人生を生きようと決めるまでに

3年かかりました



今ではその娘も

自分のしたいことを自分で見つけ

その道を歩み



私は、私の人生を

思いっきり楽しんでいます✨



昨日、ブログに投稿した

この思いつき企画


まだ受け付ける余裕がありますので

クリスマスの本日中(12/25)まで

お申し込みを延長して受け付けます😊



プレゼント企画🎁なので

もちろん、無料♡♡



今日お申し込みいただいた方は

電話で対応させていただこうと思います



ノーメイクでも

部屋着のままでも

気軽にリラックスしてお話しましょう😊



毛利由花とお話したい♡♡

話しを聞いて欲しい♡♡



そんな方は

是非、お申し込みくださいね❣️



女性開花に繋がることは

もちろんですが

子育ての先輩としても

あなたに寄り添います



すでに繋がっている方も

これから繋がろうとしている方も

電話なのでどうぞお気軽に♡♡



男性の方でも大丈夫です☺️

お申し込みお待ちしています🥰✨