こんにちは✨



女性開花⚜️アドバイザー&

表現者としても活動中の

毛利由花です



ただ今、

ドラゴンアクターズスクールでの

2/13の日本舞踊のことで

頭がいっぱい🥰



着付けの練習

踊りのお稽古



スルスルっと覚えられる人

羨ましいな〜



不器用な私は

頭で理解しながら

体に覚え込ませる



少しずつ少しずつ

前に進んでいるところです



真面目すぎて

自分に厳しくしすぎちゃうので

褒めてもらえると

とっても嬉しいです♡♡



先日、

あなんちゃんから受けた

『禅タロット 前世スプレッド』



これが驚くほど当たってる😳‼️

面白くて

楽しくて

スッキリ✨



皆さんにもお知らせしたいと思い

ご紹介したいと思います☺️



知るきっかけとなったのは

島田真希子ちゃんのブログ🌟




どんなことを読み解いてくれるの!?

詳しくはこちらのあなんちゃんのブログを

ご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨




私が質問したのは

『このまま進んでいいのかどうか』


自己対話・内観は

変態レベルに探求し続けている私


好きなこと・やりたいことを

やり続けていくと

この先にはどんなことが待っているのか?


わたしが幸せが

みんなの幸せにも繋がっている


幸せが循環する

そんな優しい世界


私の目指している世界にたどり着けるか

ちょっぴり気になっていたので

このテーマで引いてもらいました✨




あなんちゃんが引いてくれたカードが
こちら↓↓↓




あなんちゃんがカードの意味を
説明してくれて


私がそれを聞いて
感じたことをシェア


わかる!
わかるーーー!!!
あーーーっ、やっぱり‼️


スルスルと読み解かれ
まさに答え合わせのよう


あなんちゃんの言葉に
私の心がどう反応するか
出てきた感覚・感情
本当に興味深かったです


前世から現世にかけての
壮大なストーリーが
とてもシンプルに私の中に
描かれていきました✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
以下があなんちゃんが
まとめてくれたメッセージです✨


①前世の自分 信頼

前世、自分への信頼が
強く、色々と挑戦された?
もしくは、挑戦できなかった?
挑戦していたのではないのでしょうか。


②前世で学んだこと 円熟

物質的な豊かさ、見える豊かさ
見えない豊かさも学び
たくさんの経験ができたようです。


③前世で学べなかったこと 反逆者

自分の力で立つ。
自立することが学べなかったようです。


④現世の自分  過去への執着

過去を大切にすることより
今を大切にした生き方が
ゆかさんは輝いています。


⑤現世の自分にとって簡単なこと 
ハーモニー

心と、頭が一致している。
潜在意識と顕在意識を
調和させていくことが得意です。


⑥困難なこと 沈黙

瞑想状態、思考、感情が静まって
リラックスすることが
困難かもしれません。


⑦現世で繰り返し起きている問題 けち

大事に持っているものがあって、
なかなか手放せません。
もう必要ないのですが
愛着ができているパターンのようです。


⑧アドバイス 遊びに満ちる

無垢な子供のように純粋に
深刻でなく生きていきましょう。


⑨挑戦すること 再誕生

押し黙ったらくだ、
個を打ち出していくライオン。
調和して生きる子供。
自分の意識がどんどん変容させて生きる。
この意識の変容に
挑戦し続けていくようです。


⑩結果 流れとともにいく

リラックスして、頑張らず
流れにどれだけ身を委ねられるか?
全体を信頼して生きていくと、
この流れに身を委ね
生きていくことができます。
委ねられる自分が待っていてくれます。
楽しみです🥰


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


私が感じたのは


①前世は自分を信頼しようと決め、
いろいろなことに思い切って
挑戦した気がします。
失敗も成功もあった気がします。


②目に見える豊かさは
手に入れることができたのですが、
なんだか辛く苦しい。
嫉妬の目が向けられていたのを感じます。


③常に自分の上に誰かを置き
依存傾向があった気がします。
弱く傷つきやすかった自分。
相手に強く出ることができず、
つい『良い人』を演じ、
我慢や遠慮をしていました。
これは現在に通じています。


④過去に自分が辛く苦しんで来たことを
無駄にしてはいけないと
強く思いすぎていたようです。
もう昇華し、忘れてもいいのに
忘れてはいけないと握りしめてる。
囚われすぎず、
終わらせてあげてもいいと感じました。


⑤心と頭を繋げることが
簡単なことだと知り
すごく嬉しいです😊
ここ最近、私がずっと
向き合ってきたテーマなので
変態レベルに好きな理由がわかりました!


⑥瞑想、ボーっとすることは
めちゃくちゃ大好きです。
ただ、元々は思考(頭)がうるさいタイプで
その名残なのかなぁと感じました。
たまに罪悪感で胸がザワっとしたり
チクっと痛んだりするので
完全にリラックスすることができていない
かもしれません。


⑦あーーーっ、やっぱり‼️
断捨離が大の苦手です😫
物に対する思い入れがあり、
捨てることに抵抗があります。
「損をしたくない」という思いも
なかなか手放せません。


⑧遊びに満ちる‼️
今、まさにそれをやってます。
しかも、子どものように♡♡
無邪気って、邪気がないということ
最強だなぁと思っています。
純粋に、軽やかに、意識します😊


⑨まさに、REBORN‼️
本当に、この順に
変容してきていると思います。
心に従って、このまま進みます。


⑩ここでもリラックスが‼️
すべてを信頼し、
流れに身を委ねているつもりでしたが
もっともっとリラックスできると
いうことがわかりました✨
体も心も緩ませて、
ゆるゆるっと進んで行きます😊


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


私が常に抱えている罪悪感
断捨離がなかなか進まないこと
リラックスが大切だということ


カードにすべて現れていたことに
驚きました‼️
あなんちゃんのリーディングで
自分と深く繋がることができ、
目の前の霧がスーッと
晴れていくようでした✨


(後日談)
あなんちゃんから
新しい視点でのアドバイスをもらい
現世での課題が浮き彫りに!
またまた自分を観察しているところで
内観マニアの私は
ワーワーキャーキャー🤣
楽しくて仕方ありません✨
 

あなんちゃんと深く話せて
本当に楽しかったです❣️
ありがとうございました🥰💝


喜びとスッキリした顔の私✨



あなんちゃんの『禅タロット』🌟
まだモニターを募集しているそうです‼️
気になった方は、
あなんちゃんに直接メッセージを送るか、
私にメッセージを下さればお繋ぎします☺️