こんにちは✨



女性開花⚜️アドバイザー
女優
表現者としても活動中の
毛利由花です



演じること
コスプレをすることで


いろんな体験をしたい
いろんな自分を見てみたい


そんな欲求が
そんな望みが


わたしにはあるみたい


わたしが幼い頃
いつも頭が痛いと言って
常に薬を飲んでいたお母さん


お母さんがご機嫌でいてくれるよう
お母さんが元気でいてくれるよう


顔色ばかりを
うかがっていたから


本当の自分はどう感じているか
心を向けたことなんてなかった


間違えないように
失敗しないように
怒られないように
嫌われないように


リスク管理のために
思考をフル活用


自分の感情なんて麻痺させ
鉄壁の要塞をつくりあげた


真面目な優等生
面白くない私


子ども時代を
やり直すかのように


心の矢印にしたがって


気になることを
やってみています


感情って、何?
そう言っていた私


喜怒哀楽


まずは、

嬉しい
楽しい


つぎは、

悲しい
寂しい


今では、
愚痴をこぼせるように
なりました


もっともっと


自分に禁止していた
自分を抑制していた


本当は感じているであろう
ドロッとした感情も
出させてあげたい


上っ面の感情ではなく
深い深いところから
湧いてくるもの


上手くやろうとしないで
ちゃんとしようともしないで


出てくることを
許してあげよう


出てきた時には
迎えに行こう


演じることや
コスプレをすることは


私にとっては
感情を取り戻させてくれるもの


記憶のない子供時代
空っぽだった心の引き出し


体験を積み重ね
少しずつ豊かになり


人間であること
女性であることを
存分に楽しんでいます


誰にも迷惑をかけないように
なんでも一人でやろうとしていた


そんな私だけど、
こんなにもできないことがある


絶望しながらも
それさえも新しい発見で


誰かを頼るチャンスに
させてもらってる


一瞬一瞬


わたしのままで
心を震わせて
魂を輝かせて
生きていきたい


あなたと一緒に
みんなと一緒に


健やかに
軽やかに
美しく


この優しい優しい世界で
生きていきたいです✨


同じような思いを持っている方
わたしに会いに来てくださいね💕




毛利由花の個人セッションは


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こちら新メニュー✨
超おすすめの💗姫LESSON💗

姫マインド
×
姫ポージング


あのセリフ
あのポーズ


これを言うだけで
これをやるだけで


鏡に映る自分が
画面の向こうの自分が


なんだか素敵に見える😍
キラッキラに輝いちゃう✨


自分にキュンキュン
ときめいちゃうよ💖


あなたに寄り添う
『美♡LESSON』

⚜️60分    5000円  

⚜️オンラインZOOMにて

⚜️お申し込みは
     毛利由花のメッセンジャーにて受付中


女性はみんな女の子
女性はみんなお姫さま


健やかに
美しく
軽やかに


自分の花を咲かせよう✨🌸