昨日、10/31
初めての単独開催のイベント

💖姫Party💖

無事に開催することができました
ヾ(´︶`♡)ノ🎉


参加お申し込みをしてくれた姫たち

事務サポートをしてくれた
いつかちゃん

バナーを作ってくれた
まこしゃん


みんなが居てくれたから
できました


みんなみんな
本当にありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏❤



姫マインドでは
可愛い♡♡
綺麗♡♡にまつわる
いろんな角度からのシェアをして



コンプレックスなんかも
シェアし合って
 


わたしはこんな思いも抱えていたなぁ

姫マインド
×
姫ポージング


あのセリフ
あのポーズ


みんなみんな
こんなに可愛くなっちゃいました❤


元々、可愛かったんだけど
魅力増し増し♡♡
私にはキラッキラに輝いて見えました✨


















あ〜っ、何度見ても
みんな可愛い😍✨


それを見つめる私
なんて幸せそう🥰✨


50歳の私が
こんなお姫さまの格好をして
ニコニコ笑っているだなんて
想像もしてなかったなぁ〜


嬉しそうで
楽しそうで
みんなの笑顔最高✨💖


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


個人セッションでも
姫マインド
×
姫ポージング
お伝えしています




あのセリフ
あのポーズ


これを言うだけで
これをやるだけで


鏡に映る自分が
画面の向こうの自分が


なんだか素敵に見える😍
キラッキラに輝いちゃう✨


自分にキュンキュン
ときめいちゃうよ💖


あなたに寄り添う
『美♡LESSON』

⚜️60分    5000円  

⚜️オンラインZOOMにて

⚜️お申し込みは
     毛利由花のメッセンジャーにて受付中


女性はみんな女の子
女性はみんなお姫さま


健やかに
美しく
軽やかに


自分の花を咲かせよう✨🌸