こんばんは✨



女性開花⚜️アドバイザー
表現者として活動中の
毛利由花です



わたしが美を意識するとき
大切にしている言葉があります



『美は先端に宿る』


わたしの思う先端とは
髪先
指先
靴先



そこにまで
丁寧に意識を向けている
その心持ち



わたしが特に意識しているのが
自分の視界によく入る
指先







わたしは
指先を美しく整えることを
とても大切にしています



今年に入って
ジェルネイルを施すようになってから
ますます美意識が高まりました



自分の視界に
美しいものがあるということが



こんなにも心に潤いを与えてくれる
そのことを痛感しています



指先が美しいと
それにふさわしい所作をしたくなる



自然と指先が
手の仕草が
以前にも増して美しくなりました



仕草や身のこなしが美しいと
品格、気品がある状態になります



今回の“姫Party”では
指先に宿る美を
姫ポージングで体験♡♡



画面に映る自分に
ウットリしたり
キュンキュンしたり



この美しい指先の所作は
女性であることを思い出させてくれ



女性である喜びを
存分に感じさせてくれます







10/31の“姫Party”では
指先に宿った美から
可愛い私♡♡
綺麗な私♡♡
思いっきり楽しんじゃってください💖







“姫Party”の詳細は