こんにちは✨



女性開花⚜️アドバイザー
女優、モデル
表現者としてもチャレンジ中の
毛利由花です🌹✨





私ね、
幸せを一人占めするより
みんなで分かち合いたい♡♡








このイベントもね、
開催に踏み切ったのは
みんなのキラキラした笑顔が見たいから✨





イベントの詳細は
こちらをご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


女性って
みんな本当に可愛くて♡
みんな本当に綺麗なの♡




もしも…
そう思えていないなら
まだ開花させていないだけ




お花にお水をかけてあげるように
あなたにもキラキラに輝く魔法を💫




すべての女性たちが
可愛い♡綺麗♡
そんな自分にキュンキュンときめく




わたしは
その笑顔が見たい
そのサポートがしたい








その個人セッションを
準備していた時に
(これはまた後日ご案内♡)




「ハロウィン🎃だから
コスプレパーティーも楽しそうだよね❣️
でもね、
大人数相手のZOOMは苦手意識があって
一人ではやったことがないんだぁーー💦」




そう言った私に




事務作業をサポートしてくれている
長洲いつかちゃん







「私がサポートするから
 大人数でもやってみてください!」





なんとそう言って
背中をポンと押してくれたんだよね!
(いつかちゃん、本当にありがとう❤)





えーーーーーっびっくり💦
怖い…
初めは尻込みしていたんだけど





今まで
『毛利由花流⚜️美メソッド』を
受けてくれた方たちの





わたしって可愛いかも♡
思ってたより綺麗かも♡





画面の向こうのみんなの顔が
少しずつ少しずつほころんで
幸せそうに輝いていく✨✨✨





そんな姿を思い出しちゃって




写真が大嫌いで
ちっとも笑えなかった私が
モデルのようにポージングをして
撮影を楽しめるようになった
その秘訣💗




“姫”マインド
“姫”ポージング





みんなにお伝えしよう💖
分かち合いたい💝
そう思ったんだよね





みんなでワイワイ
ポージングをしたり
スクリーンショットを撮ったり





想像しただけで
すっごく楽しそうなんだもんラブラブ
 




私の気持ちが
ワクっとして





応援してくれる
いつかちゃんの気持ちに
ウルっとして




うん、やってみる!!
そう返事をしたのです





いつかちゃんにお願いしたのは
・ZOOMのホスト役
・録画
・スクリーンショット




私の苦手な作業を
サポートしてもらえて
本当に安心♡♡




わたしは
参加者さんに
“姫”であること
可愛い♡綺麗♡を
楽しんでもらうことに集中できる💖





ここまで来たら
ワクワクする気持ちが止まらなくなって




最高のイベントにするために
バナーをmacoさんに依頼❣️






以前macoさんが作成してくれた
モーリー・モンモンの名刺と
ドラッグクィーンのイベントでのバナー





とにかく文句無しに美しい✨
隅から隅まで見てしまうバナー




色鮮やか✨で華やか✨で
その繊細且つ上品な色遣い
立体的で奥行きのあるバナー




プロってスゴイ✨
得意ってこういうこと




そのメッセージ性
視覚から伝わる世界観



 
目が釘付けになり
心をグワッと鷲掴みにするバナー




見ているだけでご機嫌
見ると幸せになるバナー✨✨




今回の“姫”Partyにも
その力が絶対に必要✨
そう思いました





何度か打ち合わせをして
完成したのがこちら♡♡





ズキューンラブ💘💘💘




一瞬でハートのど真ん中に命中💖
一抹の不安も吹っ飛び
ウキウキ💕キュンキュン💕




このバナーがあってこその
“姫”Party




みんなの応援サポートを受けて
今ここに
告知文を書いています





そして、
大切な大切な
“姫”である皆さま👸💖


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


💖10/31(日)     14時〜(1時間半予定)

💖オンラインZOOMにて

💖参加費3千円

💖お申し込みは
   毛利由花メッセンジャーにて

💖録画参加あり♡♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



私にとって
初めてのイベント💖
あなたとお会いできますように🥰🙏✨




お申し込みは
毛利由花のメッセンジャーにて
受け付け中です♡♡




🌟✨🌟✨🌟

そして、今回お世話になった




事務サポート等
長洲いつかちゃんのメニュー✨
お申し込みはこちらです⬇️




バナー作成等
macoさんのメニュー✨
お申し込みはこちらです⬇️