すごく嬉しいことがありました❣️







それはね、
今、私が通っている演劇スクール
ドラゴンスターアクターズクラブでの
ZOOMレッスンで
悲しいと感じることがあったんだけど
その場で感情のままに泣けたということ照れ



普通に聞いたら
何???って思うだろうし



突然泣き出した私を見て
何???って思ったかもしれないんだけど



ちょっと前までの私は
人前で泣くなんて
自分に許してなくて



相手に迷惑をかける
相手を嫌な気持ちにさせる



ずっと頑なに
そう思っていたから



自分の感情のままに行動して
その場の流れや雰囲気を妨げるなんて
そんなこと怖くてできませんでした



そもそも今回悲しいと感じたことは
誰が悪いという類いのものではなくて



どうせ私は愛されていない



たまたま
私のそんな心の傷に触れただけ



それもわかっていたから



いつもの私だったら
すぐに気持ちを切り替えるんだけど



悲しい…



その時、そう感じちゃったんだから
ただただその感情を味わってみたの



今まではすぐに無いことにしてたから
これは私にとっては大進歩!!!



そしたら思いがけず
仲間からの優しい声かけがあって



ホロホロと心の塊が解けて
素のままの感情が溢れ出して
思わず涙がポロポロとこぼれてた…



感じたままを口にしている自分がいて
みんなの前で涙を流す自分がいて



誰より私がビックリした!!!



弱い自分を
さらけ出せるようになったこと



この場所が
私にとってそれだけ気を許せる場所に
なっていたこと




悲しいと感じていた気持ち以上に
そのことが嬉しくて嬉しくて



今回のレッスンは
私にとってとても特別なものとなりました✨



私自身は
お姉ちゃんということもあって
しっかりしなくちゃいけないと思い
生きてきたけど



本当はこれが
素の自分



宇宙さんにも
妹キャラだと言われて
それでいいんだと
どこかホッとしている自分もいて



少女のように
明るくて
純真で
可愛らしい



そんな魅力を
これからは遠慮せずに
どんどん出していこうと思いました 








わたしらしく花開く



これは
私が大切にしている言葉



女優として
表現者としても



それがとても大切なんだなぁと
今日、しみじみ思いました



なんとなく気恥ずかしくて出せなかった
私の中のいろんな顔



こんな私もいるしね♡♡




これからもっと
出てくるかもしれないな♡♡



今日は本当に嬉しくて嬉しくて
皆さんにお礼が言いたい気持ちです❤




ここまで来れたのも皆さんのおかげです
一人では決して来れなかったよ…



みんなみんな
本当にありがとうございます❤



これからも
応援よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤








毛利由花