こんにちは!
女性開花⚜️アドバイザー
毛利由花です



昨日、なみぃちゃんから届いた
氏名から使命を読み解くメッセージ✨






しばらくメッセージを読んで
じんわりと味わった後




嬉しくて、嬉しくて
Facebookに投稿







『毛利由花』に生まれた理由



自由であれ。花であれ。



強烈なメッセージ



わたしのど真ん中



そして、今日
感じたのは



毛利由花は
自由である。花である。


これが腑に落ちたの



これがわたしだもの



わたしは
この氏名を、この使命を
生きていく




メッセージに散りばめられた
キラキラ輝く宝石のような言葉たちは



わたしを暗闇から救う
光となるでしょう



あなたが
わたしの名前を呼ぶたびに



毛利由花は
自由になる。花になる。



由花♡♡
由花さん♡♡
由花ちゃん♡♡



わたしの名前
いっぱい呼んでね♡♡





なみぃちゃんの
『氏名から使命を読み解くメッセージ』
こちらからお申し込みできます✨
↓↓↓