こんにちは!
女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です






今朝は7時から
雅子さまとファイヤーセレモニー
FacebookでのLIVE配信




その中で
この交換セッションのお話を
させていただきました



元々は
なんか楽しそう♡♡



そんなノリで始めたのですが
話せば話すほど
お金の価値観に対する考えが
ガラッと変わりました



そもそも古来からある
物々交換



お金を介さなくても
豊かさは循環する



わたしができること
わたしが得意なこと

↕   交換


あなたができること
あなたが得意なこと



有形商品でも
無形商品でも



お互いが納得すれば
交換成立✨



まさに商品は私
私が居れば世界は回る



お金がなくても
大丈夫な世界🌎



大きなものを動かす時には
時としてお金が必要になる



確かにそう



そのお金も
一人で出さなくてもいい



出せる人が出す
出し合ってもいい



なんて優しい世界なんだろう



お金を持っていると
目に見えるから
安心材料にはなるけれど



握りしめているだけだったら
活かして、回そう🎵



そんな風に
私の意識が変わりました



その配信は
こちらからご覧いただけます✨



毛利由花の交換セッションですが
有難いことにお申し込みが9件もラブラブラブ



ただ今、
メッセンジャーで日程の調整中✨



明日10日、一旦受け付けを締め切らせて
いただきます
是非、この機会にお申し込みくださいね
(*˘︶˘*).。.:*❤