こんにちは!
女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



先程、
松田佳子ちゃんの
セッションを受けました✨

目は開いてるけど
私たちどこ見てる?笑






女神やら
丸裸やら
おバカやら!笑
いろんな段階があった私



こんな風に
どんどん軽やかになったのは
佳子ちゃんとの出会いがあったから







すべては
私に気づかせるために



佳子ちゃんの口を借りて
届けられる
私へのメッセージ



ここ最近は
やっぱりそうだよね!の
確認作業



佳子ちゃんに
『由花ちゃん、飽きてるよね』
と言われたのが図星で



最近は、本当に幸せボケするほど
すべてが順調
悩むこともほとんどない



問題が起きていないわけではなくて
問題と感じなくなっただけ



あまりにも幸せで
毎日が温泉のよう



はぁぁぁぁん✨と
感じていたんだけど



外側の世界には
もう欲がなくなってきて
まるで悟りを開いたかのように



いろんなものに
興味がなくなってきて
ひたすら自分に戻って
自己表現の枠を広げようとしていました



どうやら
この段階は感じ切って
次に行くらしい



今日、
『応援してください』と
泣きながらブログを投稿したのも



今までは自分事として
全部自分の範囲で終わっていたものが



私から溢れるもので
周りに影響を与えることができる



私の器がまた大きくなって
見える景色が広がるタイミング



私はもっと出していい
私はもっと受け取っていい



それが確認できた
佳子ちゃんのセッション



どうやら佳子ちゃんには
私の今後が視えているらしいけど
それは私が
自分の力でたどり着く景色



そのうち
笑い話になるんだろうな



『私が現実を創っている』
目の前のことは
私のビジョンのためにある



そのことを
より痛感させられたセッションでした



人間としての
欲を取り戻したよ✨



毛利由花はあなたの可能性だもの



私は元々
自分の外見も内面も
嫌いだったし



こんなにも自分のために
お金や時間を使っていいなんて
思えなかったよ



だけどね、
私の人生は私のもの



私が選んで決めることができる



50歳の私のチャレンジ✨
これはあなたの可能性でもあるの



応援してください
見守ってください



自分のために
アウトプットする機会を
どんどん作ってあげよう



顔を上げて
前を向いて
どんどん進んでいきます







幸せボケになるほど
からだとこころのケアやメンテナンス
毛利由花の個人セッションはこちら