かすみーん❤
愛いっぱいのブログをありがとう❣️


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です


私から見たかすみんは
愛の体現者❤


かすみんといると
無条件の愛を
体感できる


数々のイベントや長期講座を成功させ
オンラインサロンを率いる
求心力のあるカリスマ✨


そのかすみんとコラボイベントを開催する私も
今、ノリに乗ってます❤




私の性の探究と体験から

どんな風に体感や現実が変わってきたか...



セックスレスを経験し



自信を失い

傷つき



解消したくて

いろんなことをやりました



頑張ったね、私

そんな自分が愛おしい



女性としての自分の体

今までおざなりにしていた

膣や子宮周りのケア



子宮温活(ふんぱん、布ナプキン)

膣ケア

膣トレ

セルフプレジャー



研ぎ澄まされていく

快・不快の感覚



好き・嫌い

やりたい・やりたくない



どんどん自分のことが

わかっていく



教えてくれたのは

体感でした



喜怒哀楽も



休みたい

眠い

お腹すいた

トイレに行きたい



自分から出てきた望みを

できるだけ叶えてあげて



自分の本音に気づき

許し続ける



自己愛

自己信頼



愛と

癒しと

赦し



いつの間にか

健やかに、美しく、軽やかに

生きることができるように

なっていました



はぁーーーっ、幸せ

(*˘︶˘*).。.:*✨❤



わかる!わかるー!と

かすみんと同じ感覚だったので

かすみんのブログより言葉をかりて

お伝えします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨




かすみんのブログより一部抜粋↓↓↓




いきなりカミングアウトしますけど、、



実は由花さんも私もセックスレスに

悩んだ時期がありました。




心も体も悲鳴をあげていた。




そして今、

あの時は想像も出来なかった

幸せな愛と信頼からのまぐあいがある。



その辺りもお話会でお伝えしたいです。



性と愛の学びや体験には終わりはなく、

死ぬまで伸び代がある✨



自分との信頼が深まるにつれて、

人生をより豊かに愛あふれたものに

するための出会いや気づきがあって、、




今こうして皆さまにお伝えするチャンスが

もらえたことも、本当に幸せで豊かな体験です✨




究極の!『愛と性』のお話会

✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨

♥️5月21日(金)  21時〜22時半
♥️オンラインZOOMにて
♥️参加費6000円
♥️申し込みフォームはこちら

♥️録画はいたしませんので
リアル参加できる方のみとさせていただきます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨