今、私の中にある
闇と光をすべて出します✨



こんな世界があったなんて…



究極の愛
究極の性



性にとことん向き合ってきた私と
宇宙理論を探求してきたかすみん





次元上昇ライトワーカー
宇宙軸のビジネスコンサル&魂の望みを叶える
オーイェンヒーリング創始者

かすみんこと市川かすみさんについては
こちらをご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


私にとって
かすみんは愛を体現している人✨




とにかくね



出し切るからには
私とかすみんにとって避けては通れなかった
SEXレスだったという共通の過去も



この上ないぐらい
至福を感じている今の日常も
赤裸々に話します



泥臭さも
重苦しさも
純粋さも
美しさも



そこには
すべてあります



闇と光
私とかすみんのストーリー



あなたの過去や未来とも
どこかで交わっているかもしれませんね



そして、
このお話会は録画いたしません
リアル参加のみ受け付けます



みんなで創りあげる
その瞬間をとても大切にしたいから



その場に集う参加者さんにも
話したいこと
感じたこと
気持ちよくシェアしていただきます




その瞬間を
最大限に楽しんで欲しい



私とかすみんが作る居場所は
愛と赦しと癒しのエネルギーに満ちた
安心・安全な場所



魂のオアシスとなる
その心地いい場所で



私たちが辿り着いた
究極の『愛と性』のお話をいたしましょう




✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨

究極の!
      『愛と性』のお話会


♥️5月21日(金)  21時〜22時半
♥️オンラインZOOMにて
♥️参加費6000円

♥️申し込みフォームはこちら


♥️録画はいたしませんので、リアル参加できる方のみとさせていただきます✨

今回、予定が合わなかった方♡♡
シリーズ化いたしますので、次回をお楽しみにしてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



ここでしか話せないことを
私たちと一緒にシェアしましょう♡♡