こんにちは!



モーリー・モンモンから
あ・な・たへ♥️







私ね、
外見を変えることで
自分の殻を破る



そんな経験を何度もしてるの



ランジェリー撮影会
Soul  Dress(着物ドレス)撮影会










格好が変わると
違う自分になれる



外側が変わると
内側が変わる




そして、
このドラァグクイーン







もはや誰かわからないほどの
ド派手なメイク




優等生でいなくちゃ
いい人でいなくちゃ
嫌われたくない
目立ちたくない



めちゃくちゃビビりで
責められないように生きてきた私






芸名
メイク
コスチューム
キャラの力を借りて




私の奥底に眠る
ビッチな私を解放したい♥️




智恵美ちゃんの言葉が😊
私をワクワクさせたんだよね




柔らかい由花さんの表現に
“ビッチな毒”を🤣

書けば書くほど
楽しくなってきました🤣



そう言い放った
ビッチワードがコレよ♥️



↓↓↓


あんたたち、
言いたいこと言えてる?
やりたいことやれてる?


いつまでくすぶってる気なの?
その薄汚い仮面なんて、
とっちまいなさいよ💋💋💋


あんたのビッチは、
世界の宝よ、潤いよ、お金よ!


さぁー世界のビッチ、
集まりなさい💋❣️


↑↑↑

ど真ん中に
グサッと刺さった
智恵美ちゃんのビッチワード



こんな言葉を
言い放ったことある???



気持ちいいーーー照れ



私、言いたい
そして、
言われたい



愛いっぱいに
disりたいし♥️
disられたい♥️



そして、
歌って
踊ったり



そう
わたしのビッチは
世界の宝、潤い、お金なのよ♥️




稼げてない
潤ってない
満たされてない



そんなあなた
あなたのビッチを隠してるだけ



さぁ、言ってみよう
怖がってないで
あなたの欲を解き放とうよ



あなたの魅力
最高にビッチなあなたを
世界にアピールしようじゃない



ドラァグクイーンのメイクアップ
初めてのあなたも大丈夫♡♡



メイク用品からお伝えするから
安心して😉♥️






💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫


『ドラァグクイーン👑
  disり愛♥️のショータイム✨』


♥️4/1 (木)    21時〜23時   (日本時間)
               

♥️お値段は4500円
    PayPal   5000円


♥️オンラインZOOMにて





詳しくはこちらのブログで✨