こんにちは!
女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です






先日、初めてのお話会を終えた
やまだ由紀子ちゃん



やまだ由紀子ちゃんは
私が昨年主催の一人を務めた
女神道場に来て
39日間実践体感
徹底的に『膣ケア』に取り組んで
くれていてね



そこから今までの
心と体の変化を
このお話会で
シェアしてくれていたの



本当に素晴らしくて
すごく嬉しくて
書いたのがこの感想✨





こちらゆきこちゃんのブログ↓↓↓



そして、そして
早速ね、
ゆきこちゃんからのオファーを受けて
お股界隈のお仲間として
一緒にイベントを開催するよ🌸



ゆきこちゃんの熱い気持ち✨↓↓↓


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

【エネルギーは自分の中に 
取っておくもんじゃない!
回して、拡散していくもんだー❗️】

というわけで
今、もっとも旬な3人で

『女はもっと楽しめる!
  春らんまん昼の宴
    女性性開花 トルネード級大解放!』💕

を開催いたします✨

毛利由花さんと永森 美紀さんは
私にとって、膣ケア、膣界隈の師匠❗️
私をこの魅力的な世界に惹きつけた大先輩❗️

しかも2人を追い続ける私に
いつまでもその先を魅せてくれる
ステキなお姉様たち…✨

これでもか!
これでもか!と

膣ケアや性の面白さを
魅せてくれるお姉様たち…✨

今回は
そんなお姉様たちを
恐れ多くもお誘いして
エネルギー交流会を開催いたします❗️

女性性開花したい方
軽くて自由になりたい方
性エネルギー解放させたい方
女をもっと使いたい方
女をもっと楽しみたい方…

3人のエネルギー
バンバン回します‼️💕💕

3月31日(水) 13時から
よき日です❗️

参加費 2500円


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お姉様と呼ばれて
こそばゆいけど
 

今、私の旬は
シュガーリングにヨニエッグ
性とパートナーシップは
常に実験探求中💗


ゆきこちゃん
美紀ちゃんからは
どんなお話が聞けるかなぁ?


もちろん
あなたの話しも聞かせてね♡
質問もどんどん受け付けるわよ♡


この春の宴🌸
女性性を思いっきり開花させている
私たち3人と
女を楽しみ💕女を悦ぶ💕
そんな話しをいたしましょう🥂