こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です






この講座を生み出す
きっかけになったのは


なんとclubhouse‼️


るんちゃんが開いていたroomに
私が遊びに行ったのがきっかけ


その時は
パートナー自慢みたいな会でね


パートナーシップの専門家
愛されちゃうことには
自信満々の私


惚気話しをし出すと
止まらない止まらない♡♡


段々と話題は性の話しへ
ここからがるんちゃんの真骨頂
毛利由花が思わず前のめりになる話しの
オンパレード


何しろ私と同じく
アマナ性共育教育での学びを深めていた上に
この経歴↓↓↓





1000人以上って、、、


それだけでも
るんちゃんに興味津々でしょ‼️
話しを聞きたくなるよね


ついつい4時間
話していました笑い泣き



そのるんちゃんが
実践の場で見聞きしてきたデータを元に


是非とも、必要なのは
『家庭からの性教育♡』

その思いで
共に作ってくれたこの講座


性教育って
『いのち・からだ・健康』の学問



♦️女性(女の子)のからだのこと
    名称
    構造(しくみ)
    生理(月経)
    洗い方など


♦️男性(男の子)のからだのこと
    名称
    構造(しくみ)
    射精など
    洗い方など



4/10(土)17(土)18(日) 21時〜22時半
                                 (23時まで延長あり)



♦️10㈯  女性(女の子)のからだ編
♦️17㈯  男性(男の子)のからだ編
♦️18㈰  シェア会(ご感想・ご質問)



いずれも時間は    21:00~22:30(23:00)



3回で1セット!!!
参加費 10,000円  (PayPal  11,000円)



録画あり🙆‍♀️
録画は全員にお渡しします🙆‍♀️
何度でも繰り返し見れます♡
旦那さんとも見たり♡
子どもと見たり♡



♦️ご夫婦(カップル)での参加もOK🙆‍♀️



質問などあれば、毛利由花のメッセンジャーや
DMにてご連絡ください♡♡