先日、開催いたしました


アラフィフからの
『お股のイロハ』


録画参加の方も含めて
20名もの方にお申し込みいただき
大盛会‼️


本当に本当にありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


告知をした途端、
申し込みが途切れず!!!


いろんなイベントやセッションなどで
知り合った方たちが
たくさん申し込んでくれました✨


この会の投稿をシェアしてくれたり
お知り合いに
声をかけてくださった方々
本当にありがとうございました❣️



たくさんの参加者さんが
アンケートにもご協力していただき
感謝の気持ちでいっぱいです(∩˘ω˘∩ )✨



一つ一つ大切に目を通させて
いただき、
今後の活動に活かして参ります!



参加していただいた皆さん
本当に本当にありがとうございました❤



主催した私たちに寄せられたメッセージに
喜びもひとしお✨
この会を開催して本当に良かった!



『お股ケア』の大切さを
改めて伝えていきたいと思いました



寄せられたご質問などには
なんらかの形でお答えしていきたいと
思っておりますので
少しお時間をくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨




(一部抜粋)