こんばんは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



今日はこちらの新メニュー
『毛利由花流⚜美メソッド』
バナーが完成したので
お披露目をしたいと思います‼️










このバナーを作ってくれたのは


私の個人セッション
毛利由花流の『3つのメソッド』
すべてのバナーをお願いしました




作ってくれた順は







そして









初めから
私の表現したい世界観を
すごくわかってくれていて



『毛利由花流⚜美メソッド』に至っては





あさこさんから届いたメッセージが
私の伝えたいことに
すごくしっくり来て



バナーの中に
その言葉も入れてもらうことにしました



そして
できあがったのがこのバナー



(3回目!!!)



神々しくて
美しくて
ずっと見ていられる



ストーリーを感じさせるような
素敵なサムネイル



あさこさん♡♡
本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤



毛利由花流の『3つのメソッド』
バナーもすべてそろった
渾身のブログ
どうぞご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨