こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



ここ数日、私のブログに登場している
この世界観マップ







素敵ーーー😍
素晴らしい👏🏻✨




直接メッセージをくださった方もいて
すごく嬉しかったです❣️



この世界観マップは
私が受講している
『世界観ファッションアカデミー』の
カリキュラムの一つとして
私が作成したもの




私が作りました🥰


これを作り上げるのには
数週間かかったのですが
こんなに皆さんの心を捉えたのには
ある“秘密”があるからなんですよ‼️



このアカデミーでインストラクターを
務めているのが






本業はカリスマ美容師✨
この写真は私♡♡
麻衣ちゃんによるヘアカット
こちらの動画で仕事ぶりもご覧ください




2人でラジオ番組をしたり
(今はやっていません)




麻衣ちゃんオリジナルの
麻衣〜Soul Dressの着付け・メイク・撮影

この着物ドレスでの撮影が気になる方は
毛利由花のメッセンジャーにご連絡ください






こんなお茶目な一面も‪w
本当に多才で魅力満載✨






星野 麻衣ちゃんによる
『世界観ファッションセミナー』

♦️3/31(水)    19時〜21時   
♦️参加費       2000円

ZOOMによるオンラインセミナー

先着順‼️
定員になり次第締め切られるそうなので
気になる方はお早めにお申し込みくださいね






私の世界観マップ✨
伝えたかったのはこんな思い♡♡
こちらのブログにてご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)