こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です。








今日は
是非、皆さんにも読んで欲しい投稿が
あります‼️



アメブロさんには消されちゃったそうなので
Facebookに見に行って欲しいのが
この投稿↓↓↓


『オマタを見たことない君へ③、④』


セックスにおいて女性がかけられている
7つの呪い



本当にそう…



まるで呪いのように
私たちにはこの考え方が浸透していて



その背景にあるのが
身体的構造の理由、社会的背景の理由
森林さんはそう言います。




偏差値78のAV男優
そんな森林 原人さん

(書籍もおすすめですよ!)




私が森林さんと初めて出会ったのは
私が性の探求への道に進むきっかけとなった
このイベント



6/2東京・JAEI一周年感謝祭 
amana ma cherieアマナマシェリ2018
~オンナって、楽しい~特別記念講演会



その後も


同じ年の11/18 
源さんの大感謝祭でも
お会いしました。





男性側から聞く性のお話も
とても興味深くて
私がそれまでに持っていた枠が
どんどん外れていきました。




3年前まで
オマタを見たことのなかった私



自分はどこをどう触ったら気持ちよくなるか
自分の体のことなのに知らなくて
当たり前のようにほぼ男性任せ



そんな自分を変えたいと思いました。



女である自分をもっと知りたい
女であることをもっと楽しみたい



そこから、
子宮まわりのお手入れをはじめ

このアマナマシェリで出会った
密月さんの毒魔女スクールで学びを深め



膣のこと
性のこと
パートナーシップのこと



女性である
あなた自身の体のことを知ってあげて



少しでも心が楽になるような
少しでも幸せを感じられるような



そんなサポートを
毛利由花流『膣メソッド』を通して
お伝えするようになりました。



改めて思います。



もし、あなたが
自分の膣を見たことがなくて
自分の膣を触ったことがないのなら



それがどれほど大切なことなのか
それをすると現実がどう変わっていくのか



私の体験を通してお伝えします。






こちらからお申し込みできます✨