こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です。



横浜でのリアル膣会✨








昨日のブログの続き♡♡


カレンちゃんと智子さんの『リアル膣会』
年綱京子さんの『子宮万博』


これらのイベントの辺りから
子宮界隈
お股界隈
賑やかになってきて


経血コントロールのこと
膣まわりのお手入れのこと


日々のルーティンとしてやっていることを
お話する機会が増え


女性のからだのケア
女性の性
膣のこと
安心安全な場所で伝えたい!


そこで生まれたのが
毛利由花流『膣メソッド』でした。




個人セッションも充実✨


みうきちゃんの『腸活』
毛利由花の『膣活』





女神道場は私の故郷のような場所
素敵なお仲間たちと濃密濃厚な39日間を
過ごしました✨





そして、
こちらがまもなく告知予定‼️
12/21からスタートする
『ツインレイ 発光セ♡クス研究所』





『ツインレイ 発光セ♡クス研究所』の
ご紹介はこちらからご覧ください♡♡


なんとも濃い一年✨



こんなにもたくさんの素敵な方々と
コラボでイベントをするなんて
思いもしなかった!



サムネイルを見ながら



私の望みが叶ったのも
私の直感に従ったから
やっぱり感度が大事✨



子宮温活
膣まわりのお手入れ
毛利由花はおすすめします♡♡