こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です。








智子さんのこのブログを読んで
私は本当に素敵な人とお仕事を
させていただいたんだなぁって



出会えたご縁に
感謝の気持ちがすごく湧いてきて



私も今年の出来事を
少し振り返ってみたくなりました。




私は何も才能がない

私は何をやりたいかわからない

私はどうせ必要とされていない

私の使命って、何?

私のできることって、何?



そもそもはそう思い悩んで
キュン柴グルコンに参加してからの
この流れ



今年私が開催したイベントを思い出しながら
辿ってみることにします。






そもそもは
このかすみんとその子さんの
『メニューブレスト』に参加



そんなに愛されちゃってるの!
なんて素敵な神旦那さま♡♡
どうやったらそんな関係になれるの?


愛され妻である秘訣
愛が循環するパートナーシップ
私の中に眠っていたお宝発掘!
その生きざまを伝えていくのが
私のお役目なんだとわかりはじめました。

















女性である自分にとことん向き合い
性の探求をしてきた私

一人で抱えていた辛い時期

みんなと共有することでの
それは自分だけじゃないという安心感

自分の中のセクシュアリティな部分の
話しをしたり
女性である自分を存分に楽しむことで
癒され、許されていきました。

解放からの開放
私はそんな居場所を作りたい

その思いは常にありました。







↑発案者は片山正実ちゃん✨





自分から声をかけて
コラボのイベントを開催する‼️

そんな行動ができるようになったのは
この頃からでした。





美しさを探求することも大好きで
私が受けたいと思ったことをきっかけに
ポージングレッスンを開催しました。

このレッスン後、私のことを
『ポージングの人だ』と覚えてくれた方も!

写真を撮ったり、撮られたりすることが
苦手だった私ですが
講師のハセ カオルさんや皆さんのおかげで
かなり自分を表現できるようになりました。





カレンちゃんと智子さんの『リアル膣会』

星野麻衣ちゃんのSoul Dressを着たい!

望めば叶う
そのことを身を持って体験させてもらった
素晴らしいイベントでした。



この星野麻衣ちゃんのSoul Dress
気になる方は
毛利由花のメッセンジャーに連絡してね!
特別価格での撮影会を開催いたします♡♡



そして、ここからの
毛利由花流『膣メソッド』の誕生と
なるのですが
写真枚数が限度になったので
続きは次のブログに綴ります✨