こんにちは!




女性開花⚜アドバイザー

心の向き合い方アドバイザー

毛利由花です。







このバナーすごく可愛い♡♡



今日は永井ふみちゃんに
『おしゃべりしながら事務作業代行』
してもらいました。



ふみちゃんってこんな人♡♡
現在、このメニューはないけど
事務作業が苦手な私を助けてくれる
ふみちゃんのメニューはこちら




昨日の愛され妻♡アカデミーの話しや
(とっても素敵な会でした❣️)

パートナーシップ

自分のトリセツ

そして、性の話




ふみちゃんも探求者タイプ

私はふみちゃんと話すのが楽しくて♡♡

これまでの経験からのあれやこれやを

一緒に話しながら





サクサクッと

いろんな作業をやってもらいました!





私はスマホでブログを書いているんだけど

今まではゼロ(白紙)の状態からのスタート




こんにちは!から

すべて一文字一文字打ってたんだけど

下書きを作るやり方を教えてもらい

(その下書きをコピーするやり方もわかって大満足😊)




ブログの初めの部分に

絵を入れられるよ♡って教えてもらって




スマホからしかほとんど見ない私は

そんなことができるって知らなかったから

すごく嬉しくなって




私を描いてくれたイメージ画を

こんなバナーに仕上げてもらったの✨




パソコンからはこんな風に見える♡♡

スマホからは見れないのよね、残念…




女性が花開いていく

『女性開花⚜アドバイザー』という

私にピッタリなメッセージが伝わってくる✨





この素敵な絵たちを

こんな風に見てもらうことができて

とっても幸せ(*ˊ˘ˋ*)💓





それでね

最後にブログのページから

私のFacebookに繋げてくれる作業を

してくれていたんだけど、、、





スマホからは私のFacebookに飛ぶんだけと

パソコンからはふみちゃんのFacebookに飛ぶのー🤣🤣🤣





ふみちゃんのパソコンでは

そうなっちゃうことが判明




みんなのスマホやパソコンはどう???




ちょっと時間をおいて

またふみちゃんが対応してくれるらしいけど

面白いよね😆😆😆





ふみちゃんは訳が分からなくて

悶絶してたけど

私にとっては楽しいネタ♡♡








このブログの下の方

上のようなFacebookマークをクリックしたら

誰のFacebookに飛びますか?

スマホで見てるのか

パソコンから見てるのか

教えてくれると嬉しいです😊❤