こんにちは!



昨日は私がパフォーマーとして参加している
フランウェイ
『レ・ミゼラブル  民衆の歌
                               フランウェイver.』
インターネットTVで配信されました‼️



見てくださった方
応援してくださった方
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤




こちらは
スタジオでの生配信で
見事アカペラチャレンジを成功させた
お仲間たち♡♡




この晴れやかな笑顔😊✨



お写真ありがとうございました✨



実は
スタジオでのアカペラチャレンジへの
参加募集があった時



私、すぐにやりたい🙋‍♀️
そう思ったの。



だけど、その後



本当にやりたいの?
勢いだけじゃない?
時間の都合つけられるの?
何度も集まったりするのに大丈夫?



頭の中で
いろんな声が聞こえてきて



できるかどうかわからないのに
他人に迷惑をかけてはいけない!!!



そう思ってしまって
期限ギリギリまで自分を観察し続けて
悩みに悩んだんだけど



参加しますって
言えませんでした。



参加募集の締め切りが過ぎた後
日高淑徳先生の歌唱指導をシェアしてくれる
動画がグループ内に投稿されて



思いっきり体を動かしたり
思いっきり涙を流すメンバーを見て
ザワザワする自分。



魂を思いっきり震わせたい
魂を思いっきり輝かせたい



そう思っている自分は
やっぱりこれに参加したかったのかも



配信当日の昨日まで
ずっとずっと
その気持ちがくすぶり続けました。




そして、昨日のTVでのメイキング動画




自分のキャラクターって!?



淑徳先生のレッスン
すごく気になる!!!



自分の魂からの声を出してみたい
自分の魂からの声を聞いてみたい
そう思いました。



とどめは、
加藤 惺映子さんのこの言葉
『逃げないことにチャレンジする』




私はやらなくてもいい言い訳を
チャレンジしなくてもいい言い訳を
用意してただけ



はじめに、やってみたい🙋‍♀️
そう思った気持ちを信じきれなかった。




もちろん、それが
途中で変わってしまったり
実際には日時の都合で叶わなかったとしても



参加したい🙋‍♀️
自分を信じて
意思表示をすれば良かった。



フランウェイでは
次回のチャレンジが決定し
12月にはパフォーマーの募集がはじまります。



今度は
自分の本当の望みから逃げません。
もう一歩
勇気を出してチャレンジします‼️


❁✿✾  ✾✿❁︎




録画でも配信を見ることができます!

11月22日(日)15時から16時に放送の
インターネットTV

✳︎番組名✳︎
フランウェイ特別番組〜扉を開ける〜
民衆の歌を歌おう

【生放送後に録画を観るには】
Cwave http://cwave.jp
『過去のTV番組』から

もしくはYouTubeのCwaveチャンネルから
https://www.youtube.com/channel/UCJjf5D5DvBMGMv83V-p-LdA

どうぞご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨