こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です。




先日、こちらのなおみさんとかすみんの
『性と生のお話会』に参加してきました!






私がこの会に参加したいと思ったのは
なおみさんに私と重なる部分を感じたから



探求者として
同じニオイを感じたからです✨



どういうお話会かは
かすみんがこちらのブログに
わかりやすく書いてくれているので
どうぞお読みくださいね(*ˊ˘ˋ*)✨



❁お話の内容❁は

・タントリックヒーリングのこと
・オーガズムは◯◯◯だった?!
・オーガズムって、それだったの?!
・オーガズムの種類、簡単メカニズム
・クリイキ・ナカイキ
・セルフプレジャーのあれこれ
・刺激による膣活(開発)
・性エネルギーによる膣活
・エネルギーセックス 
・オーガズミックバース
(出産でオーガズムが味わえる?!)
・ツインレイのこと


こんなに盛りだくさんの内容を
シェアしてくれて
性の探求者としては興味津々でした!


そして、
予想通り!?
なおみさんがシェアしてくれた内容は
私が探求している世界と重なる部分が多くて


わかるー!わかるー!と
うなづきまくり!!!


私は実践的な性教育の場で
子宮まわりの女性器のお手入れから

なおみさんは
タントリックヒーリングからと
切り口は違うけれども


女性がより自分らしく
心を癒し
体を癒し
性の部分も含めて
自分を解放し
女性として開花していく


そのサポートをしていきたい✨
その思いは同じだなぁと
改めて思いました。



『性』の話しを
安心して話せる場所はやっぱりとても大切‼️



過去の私のように
女性としての自分に自信が持てなくて
話したい・聞きたいと思ってる方たちが
少しでもホッとできる
居場所を作りたいと思っています。



自分の体
自分の心に
徹底的に向き合おうとしている方




子宮まわりのお手入れをはじめようと
していらっしゃる方




私がお伝えしているのは
私が日常のルーティンとして実践している
毛利由花流『膣メソッド』です。




子宮温活
膣ケア
膣トレ
セルプレ



知りたいこと
聞きたいこと
話したいこと

ありませんか?



結婚し、
2人の娘を育て、
49(子宮)歳の私が
体験し、体感し、体得したもの




それが私がお伝えしている
毛利由花流『膣メソッド』です。






なおみさんのタントリックヒーリング
呼吸法から
体と心を整え
癒しを与えてくれる
このヒーリングも
入り口を体験させていただき
とても興味が湧いていて
是非、体験させていただきたいです!



女性の皆さんが
女神である本来の自分を思い出し
美しく、軽やかに
自分らしく輝いて生きていけますように✨





夢の先取り出版✨