こんばんは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です。




まりこさんのサロンにて✨




先程、
中川まりこさんのオンラインサロン内で
まりこさんのお話会があって




まりこさんが歩んできた人生の中の
いくつかの体験をシェアしてもらいました。



それにしても
波乱万丈!!!



濃厚、濃密すぎる
色濃い人生。



数々の修羅場をくぐり抜けて
そして、今、ここに居る。



私がそんな経験をするかはわからないけれど
経験した人しかわかり得ないことを聞いて



『知る』と『知らない』では大違い!!!
そんなエピソードがいくつもありました。



助けてと言う
素直に頼る



私の苦手なことばかりだけど
今はできない自分も受け入れたから
そんな自分を許せるようになってきました。




まりこさんは
揺るぎない。



生きていくことに
全力で向き合っている。



その言葉には嘘がない。
清々しい。



まりこさんの声は
力強い。



私もまだまだ
できることがある気がして
現実世界が
色濃く見えました。



自分の本気
自分の限界



気が付かないうちに
諦めていたかもなぁって。



自分はこんなものだと
決めつけていたなぁって。



ここは日本、なんとかなる



言葉は通じるし、
安全だし、
思っている以上にみんな優しい!



なんとかなった経験を積み重ねて
自己信頼を培っていく。



自分のやりたいことをやらせてあげる
自分の望みを叶えてあげる



どこへ行っても
そのメッセージが来る!



行動して得た体感は宝物✨
体験して、体感して、体得していく。



私は、
自分らしく力強く生きる!!!




まりこさんのオンラインサロンに入ると
こんなお話会があったり、
来月はもしかしたら
サルおば6号が登場する!?
なんて言ってたかも♡♡



中川まりこさんのオンラインサロン
こちらからお申し込みできますよ♬︎♡

11/25 (水)
別府直美さんが出演され、
花岡愛生さんが手がける脚本が上演される
BSDミュージカル&アクティングスクール
の卒業公演



どうしても生で観たくて
どうしても応援したくて
行くことに決めました❣️



これも私の望みを叶えてあげる
そんな体験の一つ♡♡



当日、会場で会える方
是非、声をかけてください!
とっても楽しみです😊❤