これ書いても誰が読むの?




めちゃくちゃプライベートなことで
誰も幸せな気持ちにならないし
誰の得にもならないわって
自分でストップかけていたんだけど




それは言い訳




私の中から湧き起こったものを
ストレートに出すことをしないと
私の中でこんがらがるから
思い切って吐き出すことにします。






フランウェイでの企画の一環
『民衆の歌〜フランウェイver.』




スタジオ録音に出かける日



『これは贖罪だったのかもしれない』
そんなメッセージがおりてきました。







フランウェイでの
中田島砂丘での撮影の日から
自分の中に何だかくすぶるものがあって




撮影自体はすごく楽しかったんだけど



言葉で表現しようとしたら
なぜかそれ以上言葉にならない




楽しいーーー
幸せーーー




そう感じている自分もいるのに
ずっとずっと言葉にならなくて




自分の感じているモヤモヤは
一体なんだろう?



ただただ
そんな自分を観察していました。




そして、
ふと降りてきた言葉



自分のことを後回しにしても
罪を償いたかった私



私は私をずっと責め続けていた
私は私から許されたかった



幼い日のこんなできごとを
思い出したのです。



次に続きます。





中田島砂丘での写真
雄大な大自然✨










この中田島砂丘での動画撮影
スタジオでの録音がどんな作品に
仕上がったのか!!!



11月22日15時より
CWAVEにてスタジオ生配信で披露されます!
お楽しみに♡♡



こちらからご覧いただけます✨





フランウェイについては
こちらをご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨




主宰の花岡知恵さんのブログ