おはようございます!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です



今回は私の体のメンテナンスについて
お伝えしようと思います






淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストの峯島美幸さん♡♡
私のブログにもよく登場するみゆみゆです



中目黒のサロンももうすぐ1周年㊗️🎉



先日はこのサロンでみゆみゆが一押しの
『極上艶開花  官能ボディトリートメント』を
受けてきました



カウンセリング
↓↓↓
アロマテラピー
↓↓↓
デトックス リンパトリートメント
↓↓↓
プレシャス ホットストーン



こんな流れで
カウンセリングでは近況報告

なんと言っても
みゆみゆは3年前から私を知ってて
自撮りもできない、写真で笑えない私から
今のこの私になるまでの変容を
一番見てくれていた人

今年もいろんなことがあったから
そんな近況を聞いてもらったりして
今の私に必要なオイルを選んでもらいました




前日に中田島砂丘に行って
足が少し筋肉痛だったので
Deep  Blueにはかなりお世話になりました



リンパトリートメントでは
みゆみゆの流れるような繊細な手の動きが
私はめちゃくちゃ好きで
押さえる強さだとか
動かすリズムだとか



命を慈しむような
感謝と敬愛
そんな風に感じられて
とても癒されて



ホットストーンでは
じんわりじんわりと
体の芯から温かくなっていく
心の中に慈愛のロウソクが灯っていくような
その感覚が大好きで
これまた至福の時間を味わって



ゆっくりと
じっくりと



体の外側も内側も
潤っていく



これだけの
お金と時間を
自分のためにかけてあげる



そんな艶開花の時間を
体感しました✨



「ちょっと肩の辺りは冷えていたけど
それ以外はとても良い状態だったよ❣️」



みゆみゆにそう太鼓判を押してもらって
毛利由花流『膣メソッド』の実践者として
体が整っていて、ホッとしたし
とても嬉しくなりました♡♡




肩甲骨と鎖骨まわりのマッサージで
肩の冷えは改善されるとの
みゆみゆからのアドバイス♡♡
今でも続けています照れ



みゆみゆの
『極上艶開花  官能ボディトリートメント』



自分へのご褒美にいかがですか?





みゆみゆのブログは
こちらからご覧いただけます✨