10月半ばから
明らかに自分の体感が変わりました



こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です



ボルテックス♾女神道場で
たくさんの仲間たちと
とことん自分の体感と向き合う
39日間を過ごし



これは卒業記念㊗️🎉
ハロウィンパーティー👻🎃🍭





このZOOMに参加できなかったお仲間も
ご縁があり繋がった
一生の宝物(∩˘ω˘∩ )♡




女神道場は
私を新たなステージへと
連れて行ってくれました✨




日常での些細なこと
どんなことも当たり前ではなくて



すべて
自分で選んで決めたこと
一つ一つ
積み重ねる



今、この私であること
あなたに出会えたこと



一つ選択が違っていたら
ここに私は居なかったかもしれない
本当に奇跡✨✨✨



ポジティブなことも
ネガティブなことも
ゆっくりゆっくり味わいながら
感じていました



ようやく
肚落ちできたかなぁと感じています



とにかく
体の感覚が繊細で敏感になったから
すぐには受け取りきれなくて



すぐにブログを書いたり
アウトプットできない自分を
ついつい責めて
急がせてしまうけど



そんな時もある



言葉にするまでに時間がかかる私を
許してあげよう
♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡



特にこのフランウェイ
主宰の花岡知恵さんのブログはこちら


この中田島砂丘以来
とてつもなく大きな気づきが
私の体の中をめぐっていたので
遡りながらになるけれど
少しずつアウトプットしていきます✨